fc2ブログ


   my little sprout.
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

little sprout

Author:little sprout
写真・読書・旅行すきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 あと5日。
ph027.jpg

楽しかった週末もあっというま。

素敵なディナーにも出かけたし、

久しぶりの友達が集まってパーティーもできたし♪

金曜の忘年会では、人生何度目かの記憶をなくし・・・てへ。

ゆうべはクリスマスだったのにケーキ食べれずじまい。

まるいケーキしか売ってなかったよ・・・ぐすん。

晩ゴハンは簡単にごちそうチックなものを。

だんなさんが、美味しいとなんども言ってくれて嬉しい!

気付けばあと5日で・・・26歳。

はじめての26歳に、ちょっと緊張気味です。
スポンサーサイト




FM2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/12/26(水) 15:48)

<<あけました | ホーム | 原田知世 くちなしの丘>>

コメント
 
ふらふらっと立ち寄ったところ、「はじめての26歳に、ちょっと緊張気味です。」という言葉が好きになって、少し前のエントリーですが、カキコミ。
写真も、フィルムの温かさが出てていいですねー。
URL | itokawa #4nHpPTls | 2008/03/16(日) 23:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littlesprout.blog105.fc2.com/tb.php/28-d5169a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 my little sprout. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア