my little sprout.
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

little sprout

Author:little sprout
写真・読書・旅行すきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あけました
ph031.jpg

今年も変わらず、いやますます、写真撮ってこうと思います。

昨年はフィルム代があまりにも高いのでだんなさまに、

デジイチ買ったら?なんて提案されました。

最近は彼も写真に目覚めはじめたようで、よく私のカメラで

撮りたがるようになりました。

いつも一緒にいて、でも別々のことをしてるフタリだから

共通の趣味なんてのは、もしかしたらはじめてかも知れません。

まだまだ私の写真好き度には負けると思いますが、

なかなかいいですね、こうゆうのも。

デジイチは、まだそこまで興味がもてずなので

買うならまたフィルムカメラが欲しいなぁ・・・って贅沢なことばかり妄想中。

今年はどんな1年になるのやら。非常にたのしみ。
Vivitar Ultra Wide&Slim | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/04(金) 23:19)

copyright © 2005 my little sprout. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


