my little sprout.
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

little sprout

Author:little sprout
写真・読書・旅行すきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 終了
DSC06129.jpg


5日間の写真展、無事に終了しました。

正確には写真展ではなく、アート展、です。

写真や、書、陶芸にお花・・・

それぞれの分野の方が集まっての展示。

今回は本当に勉強になることも多くて

来年、第3回の開催の頃には、もっとレベルアップして

参加できたらなと思いました。

そして、何歳になるかはわからないけど

小さくていい、私ワールドの個展、実現できたらいいなぁ。

Cyber Shot | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/30(月) 22:00)

 準備完了!
20070721150537.jpg


火曜日からの写真展にむけて

写真の選定、引き伸ばし等の準備がなんとか終わったー。

他の方と一緒に展示するとなれば

やっぱり自分なりのテーマというか、

統一感は出しておきたいし。

今は部屋に飾ってて、遊びに来た友達に好評だったので

とりあえずほっとしてます。

それはそうと・・・

今日、新たなデザインの仕事で顔合わせに行って参りました。

社長さんに会って、めためた緊張!

でもまぁ、経験してきたことを活かせると思うと

かなり楽しみで、テンションあがってます↑↑

期待に応えてみせますよー。なんてね。

そして、友人を祝っての一大プロジェクトも早くて秋には・・・♪

実現にむけてがんばらなね!!

ってことで今年後半、忙しくなりそうな予感です!
FM2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/21(土) 15:15)

 6月の終わりと7月のはじまり
20070704181002.jpg



先週は高校時代の友人の結婚式に出席するため

福岡まで出張してきた。

いつもふざけて適当で、酒飲みで口も悪い。

でも面白くていいやつで、私は彼女のことを信用してる。

その日、花嫁になった彼女はホントに綺麗でキラキラしてて

思わず一緒に泣いてしまった。

おめでとう、ずっと、シアワセニネ。


翌日は天神にて、デザインの本を3冊購入。

高くついちゃったわ。でもね、これで仕事のテンションあがるのだ。

本当はもっとたくさん買いたかったよ。

でも、今回はここまで。

その後、1年ぶりの友達に会う。

彼女は、毎日が楽しくて仕方ないみたい。いいね。

いつも刺激を受けます。

今年の夏はちょくちょく会えそうなので楽しみだ♪

FM2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/04(水) 18:11)

copyright © 2005 my little sprout. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


