my little sprout.
   
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

little sprout

Author:little sprout
写真・読書・旅行すきです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 上半期
20070623020417.jpg


早いもので、07年上半期も終わりに近づいてます、が。

年のはじめに、この一年は自分の好きなことなどなど、

一歩でも二歩でも前に進めるようにがんばる、と決めていて

現時点では、結構充実した日々を送れているんではないかと

思ってます。

そして、近年稀にみる、アクティブな私・・・

まぁ正直、家でだらっとしてしまうことも多々あるんだけれど

やるときゃやる、そんな自分でいたいものです。

バリでは苦手な英語も恥ずかしがらず話せて、しかも結構通じて

バリニーズとコミュニケーションとれたこと、大満足でした。

いつもはだんなさんに頼ってしまうのでね・・・

さてさて、来月にはPPFの写真展に参加することになってます。

その写真を選ぶ作業も、楽しみのひとつですが

やっぱり先輩方に混じってとなると、緊張します・・・

FM2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/23(土) 02:12)

 種子
20070606185917.jpg



毎日すぎるのがホント早くて

一日一日を大切に過ごせているのかって、なんだか焦ってみたり。

『金星人-』は2007年、種子の年。

新しい物事の種蒔きをする絶好のチャンスなんだって。

この年にはじめた事はたいてい成功して、

人生に大きな影響を与えてくれる。

そんな人生の節目になる年だからこそ、一分一秒を無駄にせず

大切に過ごしていかなければ!なんて。


今朝はご近所さんが通りがかりに紫陽花をたくさんくれた。

こんな些細なことも、しあわせやなぁ。

そういえば、今年になって植物に興味をもつようになった。

これも何かの因果関係が・・・?





Cyber Shot | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/06(水) 19:14)

copyright © 2005 my little sprout. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


